なすぶろぐ、弱火でじっくり。

書きたいことを気ままに書く雑記ブログ

Pebble Timeが到着したので、日本語化とベルト交換した!

Pick up!買ってよかったものまとめ!Amazon229件の注文から厳選した20点をランキングで紹介!!

Pebble Timeの日本語化とベルト交換したよ

どうも、なす(@nasu66com)です。

Pebble Time 2の開発中止を知って、即効で注文したPebble Timeが届きました!

ということで簡単に設定紹介とレビューします!

Pebble Time 日本語化の方法を紹介

早速こちらのブログを参考に日本語化ファイルをインストールして、色々いじってます。

tobalog.com

Pebble Time で使ってるアプリ

アプリは株価閲覧のものをとりあえずインストール。

→ストアから「StockWatch JP」で検索

これで仕事中でも時計を見るフリして株価をみれます…。フフフ

Pebble Time ウォッチフェイス

WatchFaceはこれを選択。おしゃれ!

→ストアから「TTMMBRN」で検索

f:id:nasu66:20170107025408j:plain

Pebble Timeのベルトを交換

ヨドバシカメラに持ち込んでベルトを交換しました。

22mmのバンドならどれでも交換できるみたいです。

お値段は技術費用もあわせて2,500円くらいでした。安っ! 

f:id:rmuu:20161211225604j:plain

Pebble Time レビュー

軽い!軽すぎ!

あとバッテリーがめっちゃ持ちます。普通に使うなら5日間はいけそうです。

そしてウォッチフェイスが色々あってかわいい!マリオのとか(著作権あやしいけど)超好みです。

腕に付けた感じもおしゃれで、期待以上のルックス。満足です。

f:id:nasu66:20170107030544g:plain

明日から使い倒します!

 

おわり!