
なすぶろぐ、弱火でじっくり。

書きたいことを気ままに書く雑記ブログ

f:id:nasu66:20170105214820p:plain

【祝映画化】ねこあつめが実写になるので猫役のキャスト考えたよ!

Pick up!買ってよかったものまとめ!Amazon229件の注文から厳選した20点をランキングで紹介!!

どうも、なすです

f:id:nasu66:20170107090551p:plain

かな〜りいまさら知ったんですけど、

ねこあつめが実写で映画になるそうです。公開日は2017年の予定。

eiga.com

あらすじ・キャストは?

記事によると、あらすじはこんな感じ

映画では、スランプに陥った若き小説家・佐久本勝を主人公に据え、のどかな土地で繰り広げられる小説家とネコの穏やかな時間をつづる。

http://eiga.com/news/20161108/19/

……まあそうなるよね。

人間が主役だよね。伊藤淳史、きらいじゃない。

で、気になる猫役のキャストは?

みたいなネタ記事書こうと思ってんですね。当初は。

そしたら、

『ねこあつめ』実写化に興奮! 「猫役は?」の声も | R25スマホ情報局

かぶってる〜〜〜〜〜〜!!!

ネタかぶっちゃってる!!

あぶねー!!Twitterからパクったと思われるとこだった!

あぶねーーー!いちおう検索かけといてよかった!

でも、この記事を読んで思ったわけ

「ねこあつめ実写化するらしいんで猫役に山田孝之阿部サダヲをお願いします」
「ねこ役はだれかな~菅田まさきかなー福士蒼汰かなーー舘ひろしもいいなーー」

http://smartphone.r25.jp/case-file/161280

全員おとこじゃねーか!!!!なめんな!!

・・・いやいや、まぁ落ち着こう。クールダウン

菅田将輝、福士蒼汰あたりは百歩譲って許してやろう。ルックスもイケメンだ

阿部サダヲ、舘ひろし←????

おっさんじゃねーか!!

おっさんが猫役やってる映画、だれが観るんだよ!

そこでぼく考えた。

実写で猫役やってほしいキャストランキング!!

実写で猫役やってほしいキャストを独断と偏見で選びました!!(本題までなげーよ!)異論は認めないっ!

第3位 桐谷美玲さん

f:id:nasu66:20170107091905j:plain

美しすぎぃーーーー!!顔が!整いすぎ!!

しかも高学歴だし、きっと賢い猫なんだろうなぁ!!

こんな猫が側にいれば、スランプに陥った若き小説家(※あらすじ)もすぐに脱出できるはず。

 

第2位 橋本環奈さん

f:id:nasu66:20170107091956j:plain

かわいい!!!!やばいなこれ!!

なんだこの画像。

さすが1000年に1人、奇跡の美少女!

ねこあつめには「せんねんさん」として登場させたい。

 

第1位 本田翼さん

f:id:nasu66:20170107092726j:plain

猫役として完璧!!100点!!

完璧じゃない!!?

メイクもそうだし、わずかに吊り目なとことか、髪型とか!!

ていうか、かわいいな!!さっきから「かわいい」しか言ってない気がする!

(・・・正直この画像貼りたいがために、この記事書いた。)

実写で猫役やってほしいキャスト番外編

・まんぞくさん:マツコ・デラックスさん

f:id:nasu66:20170107093927j:plain

まんぞくさんって、これね。↓

f:id:nasu66:20170107093729j:plain

 フォルム完璧やん!

 

・しのぶさん:香取慎吾さん

f:id:nasu66:20170107094225j:plain

 しのぶさんって、これね。↓

f:id:nasu66:20170107094324j:plain

忍者といえばハットリくんだし、・・・ねぇ?

 

 

おわり!