
なすぶろぐ、弱火でじっくり。

書きたいことを気ままに書く雑記ブログ

f:id:nasu66:20170105214820p:plain

【祝】スマートニュース&はてなブックマーク掲載!感想書きます!【雑記】

Pick up!買ってよかったものまとめ!Amazon229件の注文から厳選した20点をランキングで紹介!!

とってもうれしい!!

どうも、なすです

絶対に面白い!おすすめの映画ランキング100(洋画・邦画・アニメ)を紹介!! - なすぶろぐ、弱火でじっくり。

先週末に掲載したこの記事ですが・・・

なんとスマートニュースはてなブックマークに掲載していただきました!!!

うれしい〜〜〜!!!!

記事ができるまで

この記事は今ぼくが持てる能力をフルに発揮した

『渾身の一作』

作成期間は3週間、とにかく地道にがんばりました。

f:id:nasu66:20170111235553j:plain

賭博黙示録 カイジ 1

この記事に休日のほとんどを費やしましたが・・・、ぜんぜん苦じゃなかった!!

パソコン作業だいすき!!

突然のアクセス急増、その正体は・・・

なんとなくアクセス数が気になり、管理画面からチェックすると・・・

f:id:nasu66:20170112000025j:plain

見間違え??

f:id:nasu66:20170112000354j:plain

いや、がんばって書いたけど・・・

f:id:nasu66:20170112001024j:plain

妙だな・・・?

f:id:nasu66:20170113015713j:plain

・・・おや、アクセス元に見慣れない文字列

 

f:id:nasu66:20170112001519j:plain

 

こいつは何者だああ〜〜〜???

まさか・・・

(ソッコーでスマホを取り出し起動)

f:id:nasu66:20170112002310j:plain

 

の、の、の、載ってる〜〜〜!!!!!

まじかあああ!!!!

f:id:nasu66:20170112002155j:plain

はてなブックマークにも・・・

その数時間後、はてなブックマークにも掲載していただけました!

f:id:nasu66:20170113015732j:plain

(なぜか野球とサッカーの記事に板ばさみ)

これが正の相乗効果ってやつですかあああ〜〜〜〜!?

注目のブログにも!

blog.hatena.ne.jp

そんなページ知らねーよ?

・・・ですよね!!!

f:id:nasu66:20170113015305j:plain

ジョジョの奇妙な冒険 第4部 モノクロ版 1巻

でもぼくはこのページに載るのが目標だったんです!

うれしい〜〜!!

最後に

ぼくの拙い記事を読んでくれた皆さま

そして、はてなブログの『読者になる』を押してくれた皆さま

本当にありがとうございました!!!

これからも『読んでもらえるブログ』を目標に更新をがんばります!!

f:id:nasu66:20170112003533j:plain

 

本当にありがとうございました!

 

 

おわり!